

川西市「手しごと讃岐うどん 讃々」です







川西市「手しごと讃岐うどん 讃々」です










R0012793_R.jpg



イワマサさんを後にして向かったのは讃々さん

川西まで来て一軒では帰れません










 


R0018135_R.jpg  R0018136_R.jpg

R0018137_R.jpg  R0018139_R.jpg

R0018157_R.jpg  R0018158_R.jpg




楽しげなメニューがそろってますが

昨年とても美味しかった「どて釜玉」がまだ提供されていません

ちょっと残念ですが気を取り直して「白味噌仕立ての冬うどん」をお願いします














R0018146_R.jpg

R0018154_R.jpg  R0018156_R.jpg


讃々の限定にしては案外大人しめのルックスで登場

大人しめと言っても中央にドンと居座る豚バラ軟骨が印象的ですね

白味噌出汁はちょっと甘め、味噌汁っぽくないのがいいですね

軟骨はトロトロ、濃い目の味付けでご飯がよく合いそうです

切り立てであろう麺は温でもノビがあってモチモチ

綺麗に立ったエッジが素敵!

とっても美味しく仕上がってます。









住所 兵庫県川西市緑台2-2-121 多田グリーンハイツ商店街内

TEL 072-792-8887

営業時間

[月~木] 11:00~15:00

[金・土・日・祝] 11:00~14:30 17:00~20:30 ※但し麺が終了次第閉店

定休日 火曜日

駐車場 有






v id="form-date">

トラックバック


>>まとめ【川西市「手しごと讃岐】 from まっとめBLOG速報
川西市「手しごと讃岐うどん 讃々」ですイワマサさんを後にして向かったのは讃々さん川西まで来て一軒で >>READ

2012.11.19

