

大阪市生野区「麺処つるつる亭」です










大阪市生野区「麺処つるつる亭」です











R0017607_R.jpg




先月オープンの「つるつる亭」さん、やっと訪問できました

こちらのお店はしばらく閉めていたお店のリニューアルオープン

私がお店に居るあいだも以前からのお客さんでとても賑わっていました











R0017608_R.jpg  R0017609_R.jpg

R0017610_R.jpg  R0017611_R.jpg


TKUで研修を受けた店主さん

メニューに色濃くでていますね


イチオシの「鳥天ぶっかけ」をお願いします







今から茹でるんで10分ちょっと待ってとの事でした














R0017614_R.jpg

R0017618_R.jpg  R0017620_R.jpg

R0017623_R.jpg  R0017625_R.jpg




大振りの鳥天が3個

麺はちょっと細めですが、しっかりしたコシと粘りは、TKUを彷彿させます

所謂熟成麺ですが、開店して一ヶ月でこーいう物を出してるんですねー

美味しくてちょっとビックリ

ぶっかけ出汁はちょっと甘めですが、好きなタイプです

大きなモモ肉の鳥天3個はちょっとしんどいです、歳ですかね。











住所 大阪市生野区勝山北3-8-20 

TEL 06-6717-3737

営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00

定休日 月曜日













v id="form-date">

トラックバック


