

京都府「京都のおうどん屋さん たなか家」です











京都府「京都のおうどん屋さん たなか家」です






一年半ぶりにたなかやさん

12時前なんで空いてます






R0017498_R12.jpg

R0017499_R12.jpg










R0017502_R.jpg  R0017504_R.jpg
 
R0017505_R.jpg



セルフですが、注文を聞かれるまで入り口でしばし待ちます

その間に何を頼むか考えます・・・

・・う~ん「生うどん・大」でお願いします








番号札を手渡されて待つこと10分ちょっと








R0017514_R22.jpg

R0017517_R22.jpg

R0017526_R22.jpg


たなかやさんでは「生うどん」と呼ばれますが

ほとんど生醤油うどんですね、醤油をかけて食べますし


麺はモッチンモッチン、柔らかめの表層に中心部も優しいコシ

以前と変わってないです、ブレ無しですね

ちょっと柔らかめですが、太めの麺線と相まって美味しい麺に仕上がってます




とても良い天気でしたんで、テラス席でいただきました

眺めもよくてゆったりと素敵な時間を過ごせました







R0017528_R.jpg  R0017529_R.jpg

















住所 京都府綴喜郡井手町井手玉ノ井20-1

TEL 非公開

営業時間 10:30~14:00

定休日 日曜、祝日、第1・3・5土曜

駐車場 有









v id="form-date">

トラックバック


