

大阪市東成区「極楽うどん TKU」です











大阪市東成区「極楽うどん TKU」です










R0016590_R.jpg



夜でも並んでいるらしいTKUさん

この日は意外と空いていました













R0016591_R.jpg  R0016592_R.jpg

R0016593_R.jpg  R0016594_R.jpg



ガッツリ、カレー気分でしたんで

「鶏天カレーうどん・チーズトッピング」を注文

面倒ですが別盛りでお願いします



















R0016596_R.jpg

R0016603_R.jpg

R0016597_R.jpg

R0016605_R.jpg



来ました来ました


バリッと揚がった大振りな鶏天が3ヶ、嬉しくもボリュームあり過ぎです

カレーはスパイシーでコクがあります

一見、何処にでもありそうですが、ちょっと他所にはない後引く美味しさ

チーズは表面上そんなに乗ってませんが

出汁の中にも仕込まれていて、好きな人にはたまりません

麺はモチモチでコシも十分、温でも力強いです。


食べ終わる頃には数人の待ち客が出ていました。










住所 大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4

TEL 06-6981-1333

営業時間

火曜日~土曜日 11:30~14:30 18:00~22:00

日曜 祝日 11:30~15:30

定休日 月曜 (祝日の場合翌日)

駐車場 無








v id="form-date">

トラックバック


