

大阪市東成区「うどん居酒屋 麦笑」です












大阪市東成区「うどん居酒屋 麦笑」です










DSCF7542_2R_R1.jpg



今夜も絶好調営業中の麦笑さん

お客さんいっぱい、何とかカウンターに着席








R0016387_Rq.jpg  R0016389_Rw.jpg

R0016390_Re.jpg  R0016391_Rr.jpg

R0016408_R.jpg   R0016409_R.jpg

 

巡礼記念限定メニューがあります、嬉しいですねー

じゃあこの「牛すじつけ麺」をお願いします












R0016393_R1.jpg

R0016395_R2.jpg

R0016402_R4.jpg

R0016398_R3.jpg


いつものツヤツヤ麺ですね

つけ出汁にはホロホロのスジ肉

濃い味のつけ出汁にスジ肉の脂分がとても美味しいですよ


流石なのは麺

つけ麺用に緩めに締められています

ムギー曰く「直ぐに冷めたら嫌やろ」と、ベテランの気使いですね

コシもモチ感も茹で時間で調整、十分に出ています、美味しい。


お願いすれば「出汁割り」もでてきます

完汁で満足、ご馳走様です。










住 所 大阪府大阪市東成区中道1-10-19

TEL 06-6971-0972

営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)  17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 日曜日

席数 19席

駐車場 無






v id="form-date">

トラックバック


