

尼崎市「らーめん専門 和海」です










尼崎市「らーめん専門 和海」です







R0016368_R.jpg




阪神武庫川駅、寂しい所に新店が出来たんですね

無添加に拘っているようですね、期待が高まります









R0016370_R.jpg

R0016371_R.jpg

R0016372_R.jpg

醤油・塩・味噌と一通りあるみたいです

今回は「塩ラーメン」をお願いします













R0016378_R.jpg

R0016379_R.jpg

R0016384_R.jpg



トッピングの車麩が目を引きますね

配膳と共に魚介の薫りがふわりと立ち込めます

ズズッと啜ると煮干系の旨味と共にまろやかな塩味

無添加でなおかつ塩カドが立ってないのが良いですね

旨味の濃いとても美味しい塩ラーメンです。

麺は縮れ麺、出汁によく絡みますがスープに負け気味かもしれません

チャーシューは豚と鶏の2種

特に鶏チャーシューは噛み心地よく、味わいも素晴らしいですね

これは「鶏塩」も食べたくなります。



ご夫婦の気持ちいい接客で心地よく美味しいラーメンが食べられました

尼宝線を上がれば「虎一番」もあるんで

これからはどちらに行こうか迷いそうです。













住所 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3

TEL

営業時間 12:00~13:30  18:00~22:00

定休日 月曜・第3火曜日
 
駐車場 無し






v id="form-date">

トラックバック


