

奈良県北葛城郡「釜揚げうどん 鈴庵」です











奈良県北葛城郡「釜揚げうどん 鈴庵」です








R0016293_R.jpg






奈良までやってきました、途中で道を間違えてエライ遠回りしました、バイパスのバカ











R0016297_R.jpg




鈴庵さんと言えば「まいたけ天肉坦々釜玉」とか「ベーコンチーズ釜玉」が

個性的で、食べるべきメニューなんですが


巡礼者には「ひやかけ&青唐生醤油の食べ比べ ・650円」が有るらしいので

それをお願いします。













R0016299_R.jpg




うどん菓子を食べながら店主さんと談笑w

10数分待ったころに














R00161303_R.jpg

R0016307_R.jpg

R0016312_R.jpg


こー言うセットは嬉しいですね、ホント

しかも結構量がありますねw

ひやかけのお出汁が濃いです、濃厚で生姜を入れても出汁が負けません

青唐生醤油はビリビリくる辛さで好きな人にはたまりません

もちろん私は大好き、麺も美味しいですね。











で、せっかくここまで来たんで辛抱出来ずに

「とり天 チリマヨソース」をお願いしてしまいました




R0016315_R.jpg


しかも3個


1つ1つが大きいです、ちょっと後悔しかけましたが

このチリマヨとコロモの食感が他所には無いんですね

美味しいです、満足。

















R0016329_R.jpg


さあ次は、伝次郎さんへ
















住所 奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26

TEL 0745-55-9116

営業時間

[月~金] 11:00~15:00(LO14:30) 18:00~22:00(LO21:30)

[土・日・祝] 11:00~15:00(LO14:30) 17:30~22:00(LO21:30) (麺切れ終了の場合あり)

定休日 木曜日

席数 20席

駐車場 有










v id="form-date">

トラックバック


