

大阪市中央区「讃岐うどん 白庵」です











大阪市中央区「讃岐うどん 白庵」です









R0016110_R.jpg




平日昼間にやって来ました

開店15分後すでに並んでます









DSCF2472_R.jpg

DSCF2471_R.jpg


もちろんお得なランチメニューから

「あげカレーセット・730円」を注文

白ご飯付きなんで安いですねー








DSCF2470_R.jpg


そうそう神崎川駅近くへ移転するんですね

賑やかなミナミからちょっと寂しげな所へ

でも私にはミナミより行きやすくなります、ちょっとウレシ







一人なんでそんなに待つことなくカウンターに通されました

お先にスミマセン








着席後直ぐに








R0016097_R.jpg

R0016099_R.jpg

R0016102_R.jpg

R0016103_R.jpg



アゲがタップリ一面を覆いつくしてナイスなビジュアル

カレー出汁は濃い目の味付け、そんなに辛くはありませんが

適度な刺激で食欲をそそります

お肉が入って無いのはコスト的に仕方ないですね、旨味的には十二分

麺は太くてモチモチ、インパクト大








R0016109_R.jpg


当然こうしていただく事になります。















住所 大阪府大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル 1F

TEL 06-6213-1370

営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30(LO21:00)

定休日 水曜日(水曜日が祝日の場合 翌日の木曜日が休み)

席数 14席

駐車場 無








v id="form-date">

トラックバック


