

八尾市「讃岐屋 雅次郎」です









八尾市「讃岐屋 雅次郎」です












R0014264_R1s.jpg



もはや名店、雅次郎












R0015932_R.jpg


私は「うまぁー豚つけめん」を注文!

家内、息子もそれぞれ注文








さらに「唐揚げ甘酢かけ」を追加








R0015937_R.jpg


家族で取り合い必死

甘酢の風味が自然でいいですね、ドギツクないです

















R0015944_R.jpg

R0015955_R.jpg

R0015948_R.jpg



豚の蒲鉾が可愛く登場、子供が喜びます

麺は張りのあるモチ感、伸びは控えめですが

茹で上げ加減に磨きがかかって、文句なしの美味しさ


熱々のつけ出汁はちょっと薄味

イベリコ豚や牛蒡、人参がワッサと投入されていて

胡麻の風味が全体をまとめます。







家族の分は撮影拒否

「もうええやろ」と撮らしてくれません!

┐(´ー`;)┌








R0015960_R.jpg

R0015961_R.jpg



八尾グルMESSE2011

八尾の食の名店がチャリティーコラボレーション!

詳しくは↑クリックして公式ページ↑をごらん下さい


美味しそうで、楽しそうなイベントですね、行きたい!



















住所  大阪府八尾市美園町4丁目59

TEL 072-925-1120

営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00

定休日 月曜日 祝日の場合 火曜

席数 42席

駐車場 有






v id="form-date">

トラックバック


