

奈良県「本手打和麺匠 大和軒」です









奈良県「本手打和麺匠 大和軒」です







ふらっと奈良にやって来ました

ご飯は何処にしようかな~っと検索したら

未訪の「大和軒」まで約1km、ではそちらへ








DSCF2434_R.jpg

DSCF2432_R.jpg



大きなお店ですね~

立派さにビックリ











DSCF2423_R.jpg  DSCF2424_R.jpg

DSCF2425_R.jpg  DSCF2427_R.jpg

DSCF2429_R.jpg



豊富すぎるメニュー





悩みますが、お腹ペコペコなんで

うどん2玉同額の丼定食から「ざるうどん2玉と親子丼のセット」を注文

茹で立てみたいです、結構待って










DSCF2399_R.jpg

DSCF2406_R.jpg



期待以上のボリュームで登場

1段は3~4口くらいで食べられますが

4段のざるうどんは迫力あります

麺は結構柔らかめですが茹で立てらしい張りがいいですね







DSCF2410_R.jpg



普通に一人前の親子丼

甘すぎない丼汁で大きな鶏肉がゴロゴロ

全部食べればお腹パンパンです。











同行者が頼んだ「カレーうどん2玉とカツ丼」のセット










DSCF2414_R.jpg

DSCF2415_R.jpg

DSCF2418_R.jpg



超ハイカロリーな組み合わせw

こちらも2玉はかなりの量

出汁系のお出汁で美味しいカレーうどんでした。











DSCF2420_R.jpg




また来たいお店です。















TEL 0743-62-0660

住所 奈良県天理市勾田町31-12

営業時間 11:00~16:00 17:00~22:00

定休日 無

席数 130席

駐車場 有









v id="form-date">

トラックバック


