

大阪市西成区「御馳走 UDONLIFE うれう」です











大阪市西成区「御馳走 UDONLIFE うれう」です










R0015871_R.jpg





気になるメニューの多いうれうさん


13時過ぎに入店、7~8割の客入りです







R0015884_R.jpg  R0015885_R.jpg

R0015887_R.jpg  R0015888_R.jpg

R0015889_R.jpg  R0015890_R.jpg

R0015891_R.jpg  R0015892_R.jpg




独自のメニュー展開に目移りしますが


夏の間だけっぽい「トマトシャーベットのドライカレーUDON」を注文


 




前回は45分待ったんで、今回もその覚悟でしたが

待つこと15分程度、拍子抜けするほど早く配膳されました










R0015893_R.jpg

R0015894_R.jpg

R0015906_R.jpg


麺は結構太め、モチ感が特徴的ですね

同じ製麺機を使っているお店は多いですが

この食感は独特です、旨麺。










R0015908_R.jpg  R0015910_R.jpg



麺より気になる具材達

トマトシャーベット、当たり前ですが冷たくてとても甘い

うどん屋さんでこんなものが食べれるんですね、とっても美味しいです

ドライカレーはピリッとした後味、もう少し麺に絡んで欲しいですね











R0015912_R.jpg


「生醤油をかけてよく混ぜる」

らしいので、見ためはきちゃないですがグリグリにしていただきます

具材の個性が気になりますが、生醤油が味をまとめてくれて美味しくいただけます。












TEL 06-7504-8104

住所 大阪府大阪市西成区玉出中2-13‐23

営業時間 11:30~14:30 17:30~20:00

定休日 火曜

席数 15席

駐車場 無







v id="form-date">

トラックバック


