

大阪市阿倍野区「北畠麺工房」です










大阪市阿倍野区「北畠麺工房」です







R0015717_R.jpg



天王寺区の「和純」さんが店名も新たに

「北畠製麺工房」として阿倍野に移転オープンされています

















R0015734_R.jpg



「チャンジャ釜玉」なんて変わったメニューも目を引きますが

「和純」からの名物メニュー「熟カレーうどん・1・5玉」をお願いします

うどん単品は2玉まで同額のサービス








茹で立て提供なんで、それなりに待って










R0015723_R.jpg

R0015728_R.jpg



久しぶりにいただく「熟カレーうどん」


所謂ルー系でかなり濃い目のカレー出汁、寝かしたカレーですね

昔はもっともっと濃かったイメージですが

このくらいの方が食べやすくて美味しいですね


麺はチョイ細めくらい、カレーがよく馴染みます

甘く炊かれたお肉が結構多めにトッピングされていて、旨味を増強しています

お腹に余裕があれば白ご飯とのセットが良いですね。









R0015736_R.jpg R0015738_R.jpg
 
R0015739_R.jpg R0015741_R.jpg



店舗から数メートル横には2~3台止めれる駐車場がありますし

近隣コインパーキングでもキャッシュバックがあるみたいです

お得な定食や麺の増量もサービスなんでとてもお得です



昭和63年からうどん一筋の店主さん

新しいお店で益々頑張って欲しいですね。










TEL 06-7501-9704

住所 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-8-24

営業時間

平日 11:30~14:30 18:30~23:00

日・祝 11:00~15:00 17:00~22:00

定休日 土曜

駐車場 有






v id="form-date">

トラックバック


