

西宮市「讃歌うどん はんげしょう」です








西宮市「讃歌うどん はんげしょう」です








R0015587_R.jpg



いやー久しぶりになっちゃいました










R0015589_R.jpg R0015590_R.jpg

R0015604_R.jpg R0015605_R.jpg

R0015606_R.jpg



お得なはんげしょうセットに、ここにも現れました「キムラ君」

さらに丼のセットと豊富なレギュラーメニュー

なにを食べてもハズレはありませんが・・・














R0015591_R.jpg



やっぱり「ぷちセット」ですねー



「ぷち天丼セット・麺大」でお願いします










タイミングよくそんなに待たずに












R0015592_R.jpg

R0015599_R.jpg

R0015600_R.jpg



生醤油でいただきました

ちょい固めの剛麺系、わかりやすいコシで

いかにも讃岐うどんを感じさせます

安定感抜群で美味しいです















R0015596_R.jpg


R0015594_R.jpg R0015597_R.jpg


天ぷらももちろん揚げたて

から揚げ、サラダも付いて晩御飯に最適!!



















住所 兵庫県西宮市本町9番5号吉田ビル 1F

TEL 0798-34-2568

営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00

定休日

駐車場 無






v id="form-date">

トラックバック


