

大阪市東淀川区「釜揚げうどん たすく」です








大阪市東淀川区「釜揚げうどん たすく」です






R0015715_R.jpg





あの麺や輝グループがうどん事業にのりだしたんですね

ラーメン店がうどん界に乗り込むのは「天神旗の大鶴商店」につづく第二弾でしょうか

場所は麺や輝本店から徒歩数分、びっくりラーメンの跡地ですね












R0015688_R.jpg


オープン初日、かけ出汁系は調整中みたいです





R0015692_R.jpg


多店舗ラーメン店らしく券売機導入

とり天ぶっかけをポチります



ん?釜揚げ15分ぶっかけ12分とは何でか?











R0015690_R.jpg



原材料は国産に拘り化学調料は使用しておりません











R0015693_R.jpg


開店初日なんで輝社長も駆け付けていました

左・天ぷらを揚げる輝社長

右・店内を仕切る山岡店長

店長はうどん大好きで数店のうどん店で修業されたそうです









そんなこんなで









R0015701_R.jpg

R0015704_R.jpg

R0015706_R.jpg


とり天ぶっかけ

細めの麺はピチピチの茹で立て

モチ感少なめですが喉越しの良い麺です

ぶっかけ出汁は薄め、もっと濃い方が良いかもしれませんね

とり天はモモ肉、これも下味控えめです、総じて薄味な一杯という印象です

ネギ、天カスは入れ放題、ネギ入れ放題はラーメン屋さんならではですね








R0015686_R.jpg




オープン初日、やっぱりこの人が駆け付けていました。














住所 大阪市東淀川区菅原3-1-3

TEL 06-6325-3955

営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00
       
定休日 月曜日

駐車場 無





 
v id="form-date">

トラックバック


