

大阪市東成区「極楽うどん TKU」です






大阪市東成区「極楽うどん TKU」です







R0015743_R.jpg




久しぶりのTKU










R0015744_R.jpg R0015745_R.jpg


R0015768_R.jpg R0015769_R.jpg



限定の最終日にやって来ました


「仔牛のミラノ風カツがのったトマトチーズカレーうどん」をお願いします


最終日と言う事はもう既に終わってるって事です

情報遅くてすみません
















R0015747_R.jpg

R0015753_R.jpg

R0015754_R.jpg





10数分待って登場

カレー出汁がこぼれそうな位に並々と注がれ

パルメザンチーズとカレーの香りが漂います

出汁の中にはトマトがチラホラ、この酸味とチーズのコクが合わさって

これは旨い!


大きく柔らかな仔牛のカツは、カリっと強めに揚げられているので

出汁を少々吸ってもグズグズになってきません、これは高ポイント

(カレー+揚げもん系は直ぐにグズグズになるのが、イヤなんですが克服されてます)


麺は剛麺系らしく熱くてもコシ強め、最後までへこたれてきません

ただ一つの欠点は汗が大量に噴き出す事ですね

もう一度食べたいスペシャルでした、次はタオル持ってきます。











住所 大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4

TEL 06-6981-1333

営業時間

火曜日~土曜日 11:30~14:30 18:00~22:00

日曜 祝日 11:30~15:30

定休日 月曜 (祝日の場合翌日)

駐車場 無








v id="form-date">

トラックバック


