

川西市「情熱うどん 伊和正」です











川西市「情熱うどん 伊和正」です







R0015170_R.jpg



久しぶりの伊和正さん

じつは前回着た時は定休日でした

今日は開いてた、良かった!













R0015171_R.jpg

R0015172_R.jpg

R0015173_R.jpg




伊和正さんで食べなきゃいけないメニューと言えばオリジナルの

とり唐黒甘酢ぶっかけ」と「すじねぎつけ麺」

う~ん、両方食べたいけど「讃々」にも行きたいので

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な

で「すじねぎつけ麺」に決まりました













R0015174_R.jpg

R0015182_R.jpg

R0015186_R.jpg



つやつや麺です

モチ感、コシ共にいいですねー

伸びは控えめですが咀嚼するのが楽しく、美味しい麺です










R0015183_R.jpg

R0015191_R.jpg



濃いめのつけ出汁

甘みも強めですが、この方が炊きこまれたスジ肉との相性もいいんですね

シャクシャクしたネギとキャベツ、荒引きの黒胡椒がとってもナイス

最後は出汁割をお願いして完汁します。



とても美味しい大満足の一杯でした。















住所 兵庫県川西市東畦野5-3-10

TEL 072-795-2377

営業時間

[火~土]11:30~14:00 17:30~20:00

[日] 11:30~14:00

定休日 月曜

駐車場 有








v id="form-date">

トラックバック


