

尼崎市「讃岐うどん はるしん」です








尼崎市「讃岐うどん はるしん」です








DSCF2195_R.jpg













DSCF2199_R.jpg



いつも釜揚げでしたが、流石に暑いんで

「ざるうどん」をお願いします






DSCF2204_R.jpg



遠慮なく2玉で














DSCF2226_R.jpg



待ってる間に「昆布の佃煮」

美味しく炊いてますね、ちょっと混ざった鰹が良い味だしてます




















DSCF2205_R.jpg

DSCF2209_R.jpg

DSCF2222_R.jpg


DSCF2217_R.jpg   DSCF2219_R.jpg



15分近く待って到着したざるどん

つやつやピカピカ、見るだけで美味しさが伝わりますね

ずっしり重めの麺は歯応えしっかりですが、硬過ぎません

茹でたての張りが有る美味しい麺です

以前より透明感が増して、モチ感のある今時麺にっなたような気がします

しっかりしたつけ出汁は甘すぎない美味しさ

ネギはお好みで、若布はシャッキリ鳴門産



2玉で500gみたいですが、ツルツル~っと軽く完食。















住所 兵庫県尼崎市潮江1丁目8-1-109

TEL 06-6498-4758

営業時間 11:00~15:00  18:00~21:30

定休日 水曜日

駐車場 無













v id="form-date">

トラックバック


