

大阪市福島区「みつ星製麺所」です










大阪市福島区「みつ星製麺所」です









R0013649_R.jpg



オープン一カ月くらいのお店

雨の夜でも結構な客入り、人気ありますね









R0013650_R.jpg



「濃厚ラーメン」と「チャーシューと卵のそぼろごはん」をお願いします
















R0013655_R.jpg

R0013656_R.jpg

R0013660_R.jpg

R0013662_R.jpg



豚骨、鶏ガラ、野菜のスープらしいですが、細かい事は食べても分かりません

臭味なくマイルドで美味しいです、濃厚過ぎなくてホッとしました

チャーシューはちょい厚め、良い味してます

麺はちょっとだけ硬めでしたが、茹で加減の範囲でしょうね。















R0013667_R.jpg



「チャーシューと卵のそぼろごはん」



150円は頼みやすくて有難いです

白ごはん50円はもっと安いですけど。









つけ麺が750円で得盛りまで同額、和風らーめんは650円

値ごろ感のあるメニューと丁寧で爽やかな接客

こりゃあもっと流行りそうですね。













TEL 06-6458-0272

住所 大阪府大阪市福島区福島7-17-21 ベルメゾン福島1F

営業時間 11:30~14:30 17:30~22:30

定休日 日祝休

駐車場 無











v id="form-date">

トラックバック


