

大阪市天王寺区「さぬきうどん V 隆慎」です







大阪市天王寺区「さぬきうどん V 隆慎」です







R0013824_R.jpg

R0013828_R.jpg




堺時代に何度か行った事があるんですが

復活後は初訪問になります











1時過ぎなんで空いてますね












R0013829_R.jpg  R0013830_R.jpg

R0013833_R.jpg




「ざるうどん」をお願いします










茹で上げ待ちみたいで、結構待ちます











R0013834_R.jpg


昭和初期をイメージしたうどんらしいです、楽しみ












R0013836_R.jpg

R0013842_R.jpg

R0013846_R.jpg

R0013843_R.jpg


ウズラ玉子も最近のお店じゃあ見ませんね


グレーがかった麺が特徴的、素朴な感じで風味が強め

食感は思ったよりモチ感重視

かなり硬いって聞いてたんですが、そんな事も無く

オーソドックスなつけ出汁とムチモチ麺で美味しかったです。












TEL 06-6773-0878

住所 大阪府大阪市天王寺区生玉前町4-20

営業時間

月-金 11:00~14:30 17:00~22:00       

土・日・祝 11:00~16:00 17:00~22:00

定休日 無休

席数 36席

駐車場 無








v id="form-date">

トラックバック


