

大阪市中央区「麺家 静 心斎橋店」です








大阪市中央区「麺家 静 心斎橋店」です








R0013385_R.jpg



心斎橋で家族でラーメンとなると

テーブル席充実のコチラがいいですね









店内に入ると煮干しと動物系のキツイ臭いが充満してます










R0013388_R.jpg


スープカレー麺大盛りとご飯大盛りを注文











R0013389_R.jpg



さらに辛口でお願いしました












先客が沢山いたんで結構待って












R0013392_R.jpg

R0013394_R.jpg

R0013398_R.jpg

R0013400_R.jpg



サラッとしたスープにスパイスの薫りが漂います

よくあるトロミ系のカレーラーメンと違って本格的ですね

ただ、辛口にしたのが失敗でした(+o+)

旨味も感じれて美味しいんですが、私には辛すぎます、水、水、


大盛りはかなりの量で、普通なら嬉しい限りですが

この辛さでは、家族で分けることもできません

野菜の食感もいいし、ホロっとくずれるお肉も美味しいのに・・



少々の辛さは平気だと高を括った私がバカでした。。





次回は普通の辛さでお願いします!











住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-28 池野ビル 1F

TEL 06-6251-8611

営業時間 11:30~15:00 18:00~翌3:00

定休日 

席数 46席 (カウンター席10席、テーブル席36席(1階16席、地階20席))

駐車場 無











v id="form-date">

トラックバック


