

尼崎市「本格さぬきうどん 穂乃香」です







尼崎市「本格さぬきうどん 穂乃香」です







R0013501_R.jpg


お昼時、流行ってますねー









R0013523_R.jpg



セルフスタイルも定着してきたみたいですね










R0013503_R.jpg


店主さんも覚えていたようで・・

前回からの宿題、スタミナぶっかけを弐玉で注文










R0013505_R.jpg


サイドメニューは遠慮しときます







ちょこっと待って、受け取ります

ネギと天かすをのっけて

自分で運ぶんですが、お、重い、セルフのお店数あるけれど

こんなに重いんは初めてです、量も多いし器も重いみたい












R0013508_R.jpg

R0013510_R.jpg

R0013519_R.jpg


相変わらず、お肉の量がハンパじゃあありません

さらにキムチもタップリ、全体的な味はこのキムチが支配してしまいますが

甘く炊かれたお肉とキムチでワシワシ食が進みます

肝心の麺は開店したころよりモチ感が増してきてます

程良いコシで冷にもよく合ってきて、美味しいですね

弐玉はかなりの量ですので、かなりお腹を空かして行かなければなりません。















R0013520_R.jpg



頃合いを見計って生玉子を投入

でも生卵苦手なんでした、私・・













R0013522_R.jpg


なぜ?不動産情報が?











R0013506_R.jpg


次は「冷かけ」にします。








住所 兵庫県尼崎市神田中通4-157-1

TEL 06-6412-9202

営業時間 10:00~20:00

定休日 月曜日

駐車場 無








v id="form-date">

トラックバック


