

大阪市中央区「讃岐手打 釜たけうどんです








大阪市中央区「讃岐手打 釜たけうどんです








R0013470_R.jpg



お久しぶりです
















R0013473_R.jpg

R0013474_R.jpg

R0013475_R.jpg




レギュラーメニューに目もくれず




食べに来たのは







R0013477_R.jpg



キムラ君です



R0013476_R.jpg


キムチ、食べるラー油、豚バラ、が生醤油うどんにON

見るからに旨そうですね










待つこと10分くらい










R0013478_R.jpg

R0013482_R.jpg


ラー油とかキムチとか好きなんですよ

ゴマもたっぷりですね






R0013480_R.jpg

R0013488_R.jpg



プルプルでモッチモチの麺は生醤油だけでも美味しいんですが

グリッと交ぜて頬張るとキムチ、食べラーの旨辛が押し寄せてきます

キムチが全体を支配しそうですが、絶妙なバランスが取れていてこれは美味しいすね

生姜もキムチに意外にマッチしてます








○丈さんのキムラ君も食べたかったんですが

連食は無謀な気がしたんで止めときました。












住所 大阪府大阪市中央区難波千日前4-20 せんだビル 1F

TEL 06-6645-1330

営業時間 11:00~16:00

定休日 月曜

席数 24席

駐車場 無







v id="form-date">

トラックバック


