

大阪市淀川区「中華そば鍾馗」です









大阪市淀川区「中華そば鍾馗」です







用事で千里へ行く途中

何処かでお昼を・・・






R0013092_R.jpg




そうそう、鍾馗さんがありました







狭い店内は満席、外で待とうかと思ったら

タイミング良く席が空きました







中華そば・大600円と半ヤキメシセット200円を注文









R0013075_R.jpg


サービスの漬け物、嬉しいですね

梅干しもありました







さほど待つ事もなく







R0013078_R.jpg

R0013082_R.jpg


大盛りなんで結構な量です

前回同様、美味しい麺にわずかに甘いスープが絡んできます

最初の一口めは煮干しっぽさをを強く感じましたが

食べ進めると馴染んで、ほのかに感じるくらい

じんわり旨いスープは食べ飽きずに

しょっちゅう食べれる美味しさ、ウチの近くにも欲しい一軒です。











R0013089_R.jpg



セットの半チャーハン

胡椒ベースの味付けでこれもあっさり系ですね

200円なんでお得感あります。


















住所 大阪府大阪市淀川区東三国6-16-5 STYLE VIEW東三国 1F

営業時間 

[火~土] 11:30~15:00 17:00~21:00

[日曜] 11:30~15:00

定休日 月曜日










v id="form-date">

トラックバック


