

川西市「絹延橋うどん研究所」です








川西市「絹延橋うどん研究所」です







川西市の新店です、讃々や伊和正に行くときに

何度も近所を通ってるんですが、やっとの訪問









R0013304_R.jpg

R0013307_R.jpg


とても立派な建物ですね












席に座ると店主さんからシステムの説明

お店は半セルフで入口左手の惣菜コーナーから

お好みのおかずを取って、うどんを注文

席に座ってうどんの到着を待つ、という感じです









R0013350_R.jpg


入口左手の惣菜コーナー





R0013346_R.jpg

R0013345_R.jpg



おかずは一皿に一種類、お皿の数で値段が変わります

おでん、ご飯物もあります、サラダがとっても美味しそうでしが










R0013347_R.jpg

R0013348_R.jpg




私は「ひやかけ」と「焼き野菜」をチョイス

カウンターに座ると間もなく「ひやかけ」が配膳されました














R0013325_R.jpg

R0013328_R.jpg

R0013332_R.jpg




灰色がかった麺は兵庫県産の小麦粉「ふくほの香」がベースらしいです

柔らかい口当たりが、店内の雰囲気に合ってますね

すっきりしたお出汁はグイッと飲み干せます








R0013333_R.jpg


美味しい焼き野菜

特にトマトの旨味が濃いですね











お店の2階はライブハウスになっています



R0013344_R.jpg

R0013339_R.jpg


「凄いですね・・」しか出てきません









R0013351_R.jpg



隣の敷地にも駐車場があるんで

そちらの方が出入りしやすいですよ。











TEL 072-767-7639

住所 兵庫県川西市小戸3丁目23-6

営業時間

[水~木] 11:30~14:00

[金~日] 11:30~14:00 17:30~20:00

定休日 月曜、火曜

駐車場 有











v id="form-date">

トラックバック


