

大阪市西成区「御馳走 UDONLIFE うれう」です








大阪市西成区「御馳走 UDONLIFE うれう」です





そう言う事かからもう3年になるんですね













R0012860_R.jpg



天気の良い“うどん日より”なお昼時
















R0012862_R.jpg


豊富なメニュー










店内はほ満席、わずかに開いてる席に座ります










R0012864_R.jpg

R0012863_R.jpg

R0012865_R.jpg


個性的なメニュー群から「ジャージャー麺」をお願いすると




店員さんが店主さんに提供できるか確認

店主さんからは30分以上かかるとの返事

時間に余裕があるんで大丈夫、お願いします。









こいつがあれば30分くらい平気で待てます


R0012867_R.jpg














予告通り45分かかって登場












R0012869_R.jpg

R0012870_R.jpg

R0012872_R.jpg



見た目も鮮やかに登場






R0012879_R.jpg


冷たい麺に温かい餡がかかっているんで、

麺はぬるくなり、モチッとしてますがちょっと変わった食感になってます

肉味噌は優しい味わいで、胡瓜、錦糸卵とまぜまぜして美味しくいただけます。









R0012875_R.jpg



お出汁がちょっと付いてきて、好みで肉味噌をのばします

入れ過ぎるとシャバシャバになっちゃいますね


途中でお酢も出て来て、好みでサッパリ風味にも出来ます

最後は残った肉味噌をスプーンですくって御馳走様




モチ感のある麺は量も十分に多くて、美味しいですし

ここにしか無い面白いメニューも沢山あります、

しかし、聞きしに勝る雰囲気の悪さには参りました。










R0012885_R.jpg



でも、焼うどんも食べてみたいな。

















EL 06-7504-8104

住所 大阪府大阪市西成区玉出中2-13‐23

営業時間 11:30~14:30 17:30~20:00

定休日 火曜

席数 15席

駐車場 無











v id="form-date">

トラックバック


