

大東市「瀬戸内製麺」です







大東市「瀬戸内製麺」です







R0012658_R.jpg


今年1月にオープンの新しいお店

やっとこさで訪問してきました













R0012663_R.jpg


日替わりのランチやかすうどんまであるんですね、

お昼でしたらランチがお得そうですね

夕方の訪問でしたんで「とり玉天ぶっかけ」をお願いしました









ただいま麺を茹でていますのでお待ちください、との事

10分ちょっと待って配膳されました














R0012668_R.jpg


まったく麺が見えない迫力の盛り付けで登場

ゆきのさんやぜにやさん見たいですね





R0012672_R.jpg


ちょっと横から

上から大葉天、大量の花かつお、下に隠れて鶏天と玉子天です





R0012673_R.jpg


麺を引きづり出していただきます

モチっと思ったより優しい食感です

勝手にもう少し硬めを想像してたんで

ちょっと肩すかしの感じがしましたが、美味しい麺ですね






R0012678_R.jpg

サクッととり天

隠れていますんで下からゴロゴロ出てきます









他のお客さんの頼まれていた物をチラ見していますと

かなりのボリュームのようで感嘆の声が上がっていました

ボリュームと美味しさの両立でとても流行りそうです。









R0012681_R.jpg


各席に置かれた旨味調味料が印象的でした。











住所 大阪府大東市赤井3-1-28

TEL 072-874-4425

営業時間 11:00~15:00 8:00~21:00

席数 34席

駐車場 無








v id="form-date">

トラックバック


