

伊丹市「釜揚げうどん 千舟屋」です








伊丹市「釜揚げうどん 千舟屋」です









R0012705_R.jpg


日曜の12時台はだいたいこんな感じですね

ちなみに私は11時30分くらいにギリギリ待ち時間無しに入店

お店を出てから撮りました










R0012682_R.jpg

R0012683_R.jpg



「唐揚げ定食」をお願いします











千舟屋さんは満席でも10数分も待てば配膳されます

厨房のオペレーションがしっかりしてるんですね










R0012696_R.jpg

R0012700_R.jpg

R0012704_R.jpg



唐揚げもさる事ながら、やっぱりうどんが美味しいですね

今時の国産小麦熟成麺にしては伸びはあまりありませんが

適度なコシのあるうどんは、今更ながら定食レベルじゃあありません

ぶっかけ出汁がちょっと薄めなんで、ちょっと醤油を足していただきました

下味のしっかりした唐揚げはご飯がススミます。













R0012688_R.jpg



同行者のかき揚げうどん

バランスの良いお出汁と大きなかき揚げが美味しいですね。











住所 兵庫県伊丹市北野6-14

TEL 072-779-1062

営業時間

毎日 11:00~15:00(L.O.14:45)

土日 11:00~15:00(L.O.14:45)  17:30~21:00(L.O.20:30)

定休日  水曜日と第3火曜日

駐車場  有






v id="form-date">

トラックバック


