

川西市「手しごと讃岐うどん 讃々」です









川西市「手しごと讃岐うどん 讃々」です









R0012793_R.jpg

















R0012785_R.jpg




「カレーうどんが新しくなった!ニャ!」

と言う事なので早速、訪問してみました







店内に潜入してみると






食らう師匠とうっし~師匠が酒盛り中!

最近このお二人とはよく合います・・

折角なんでご相席させていただいて











R0012787_R.jpg



コーラーで乾杯! プハー!















R0012796_R.jpg



胸肉とり天、なるほどウマー

その他、アテを少々いただいて・・・













夜限定「店主自慢の焼うどん」を注文












R0012798_R.jpg

R0012801_R.jpg



茹で立て、焼き立て、みたいです



味付けは、ぶっかけ出汁ベースの㊙特製タレ

モチモチ麺と特製タレがとても美味しいですね

温泉玉子をつぶすとマイルドになって更に美味しくなります。













R0012808_R.jpg



食らう師匠・・






R0012811_R.jpg


うっし~師匠・・








そろそろラストオーダーのお時間なんで

新しくなったカレーうどんをお願いします

讃々のカレーうどんと言えば関西随一の濃さを誇る

大変ヘビーな代物でした、新しくなってどう変わってるのか?

更に濃くなってるのかもしれません・・・









しばし待って










R0012817_R.jpg

R0012815_R.jpg

R0012827_R.jpg


ええ薫りと共に配膳されました

以前とは見るからに違います、見た目は到って普通

カレー出汁を一口いただくと・・・

お出汁の風味がよくわかるタイプ、所謂出汁系ですね

これは私の好きなタイプです、

これからは「カレーもオススメの讃々」になりましたね










まだお腹に隙間があるんで

「ひやかけ・ミニ」で追加お願いします












R0012831_R.jpg

R0012833_R.jpg

R0012835_R.jpg


毎年ひやかけと言えば「讃々」と言われるくらい定評がありますが

今回のバージョンは“お魚ガッツンタイプ”口内に小魚が泳ぎます

麦笑さんのひやかけに似た感じですね

魚っぽさが強くて私はちょっと苦手です。












R0012829_R.jpg


ウチの冷かけは旨いな~!!

自画自賛の店主さんでした!















住所 兵庫県川西市緑台2-2-121 多田グリーンハイツ商店街内

TEL 072-792-8887

営業時間

[月~木] 11:00~15:00

[金・土・日・祝] 11:00~14:30 17:00~20:30 ※但し麺が終了次第閉店

定休日 火曜日

駐車場 有










v id="form-date">

トラックバック


