

西宮市「京竹」です







西宮市「京竹」です








R0012527_R.jpg



前々から来たかったんですが

なかなか来れず、やっと開いてる時間に間に合いました










5~6人も入れば満席になる小さなお店

おばあさん一人で営業されているようです














R0012528_R.jpg


「京竹サービス定食」を注文








時間が止まったような空間で

しばし待ちます












R0012538_R.jpg

R0012543_R.jpg

R0012549_R.jpg


野菜タップリ小山盛り

甘いキャベツが嬉しいですねぇ。








R0012533_R.jpg

牛玉丼

他人丼ですね、ほっこり美味しいです


この2点だけでも満腹コースですが、さらに・・











R0012547_R.jpg


お総菜が出てきました(^-^)

南瓜、卯の花、美味しゅう御座います

味付け海苔まで^^;












R0012550_R.jpg




さらにさらに

食べ終わる頃には

オヤツまで・・・

600円でここまでされると恐縮ですm(__)m









おばあさんとちょこっとお話させてもらって、

店を出ました、お体に気をつけて下さいね。














住所 兵庫県西宮市今津久寿川町9-20

TEL

営業時間 11:00~19:00

定休日 日曜日

駐車場 無







v id="form-date">

トラックバック


