

八尾市「讃岐屋 雅次郎」です






八尾市「讃岐屋 雅次郎」です






R0011951_R.jpg



先日の八尾西武での催事は大盛況だったらしいですね

所用で行けなかったんでリベンジ?してきました












R0012502_R.jpg



くすぐったくなるような口上ですね










季節的にそろそろ食べたくなる「ひやつけ」をお願いしました










R0012504_R.jpg

R0012505_R.jpg

R0012509_R.jpg

R0012511_R.jpg


食べてビックリ、凄い麺です

どちらかと言うと雅次郎の麺は、ちょっと硬めな事が多いんですが

今回の麺は硬さがとれてモチ感がUP↑

モチモチで伸びてコシのある複雑な麺になってます



店長に「麺、旨いですね、凄いっすよ」って言ったら



店長「たまたまやで」

US「ホンマに旨いですよ」

店長「いや、たまたまやって、そんな事もある」

US「・・・やっぱり、たまたまですかね?」

店長「・・・そっちがたまたまって言うか!?」






そんな感じの会話を交わしながら










R0012507_R.jpg


揚げ立ての天ぷら





R0012508_R.jpg

山葵おろし

全部入れるとかなりツーンとくるんで要注意






美味しく完食しました。












住所  大阪府八尾市美園町4丁目59

TEL 072-925-1120

営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00

定休日 月曜日 祝日の場合 火曜

席数 42席

駐車場 有




v id="form-date">

トラックバック


