

交野市「手造りうどん 楽々」です









交野市「手造りうどん 楽々」です









R0012406_R.jpg



14時過ぎてますが並んでますねぇ

閉まってなくてよかったと思い、並ぶこと20分位








メニュー撮り忘れました





「鴨汁ざる」はメニュー落ちしたのでしょうか?

見当たらないので「肉ぶっかけ」をお願いします。












R0012409_R.jpg

R0012415_R.jpg

R0012418_R.jpg

R0012421_R.jpg



旨げなオーラが出まくりですね

今回は麺肌が荒れ気味です

でも食感は何時も通り伸びて切れません

この口当たりが優しく、伸びて切れないのが

楽々さん独自の“コシ”

真似しようにも真似できないんだと思います。


美味しかった~。













住所 大阪府交野市幾野6-6-1

営業時間

[火~金] 11:00~15:00

[土・日] 11:00~15:00 17:30~20:00

定休日 月曜日

席数 20席

駐車場 有







v id="form-date">

