

四条畷市「活麺富蔵」です


















四条畷市「活麺富蔵」です









R0016181_R.jpg





四条畷市、久しぶりに来ました何年ぶりやろ?






こちらのお店は通し営業なんですね

16時くらいに到着、ホンマに開いてましたよかった






店内には先客2名、私が座った後に直ぐ一人入店

中途半端な時間でもお客さんは来るんですね










R0016191_R.jpg  R0016188_R.jpg

R0016189_R.jpg  R0016190_R.jpg

R0016191_R.jpg


何となく解りに難いメニュー

セット系、天ぷら系が結構高く感じます



アバンギャルド?な「釜バター・ちくわ天」をお願いします









R0016194_R.jpg



背はもういらないので腹を引っ込めてくれませんか?
















R0016196_R.jpg

R0016199_R.jpg

R0016202_R.jpg

R0016205_R.jpg




結構細めの麺でした

温なんでコシは弱めで優しくモチモチ

バターを溶かして醤油をたらします

粒胡椒をグリグリするとさらに美味しくなりますね。















住所 大阪府四條畷市楠公2-8-26 谷山ビル 1F

TEL 072-862-4154

営業時間 11時00分~麺売り切れまで

定休日 不定休(基本は月曜日、祝日の場合翌日に振替)

席数 14席

駐車場 無し







v id="form-date">

