

大阪市浪速区「JUN大谷製麺処」です







大阪市浪速区「JUN大谷製麺処」です







難波をウロウロ、お昼は何所にしようかな~?








R0013783_R.jpg




で、気が付けばこちらに到着






満席ですねー流行ってます










R0013786_R.jpg R0013787_R.jpg

R0013789_R.jpg R0013791_R.jpg

R0013792_R.jpg R0013790_R.jpg

R0013793_R.jpg R0013795_R.jpg




クリック拡大、サムネイルってこうやるんか、知らんかった









R0013787_R.jpg


食べたいのは↑「冷やし白坦々饂飩」単品でお願いします

最近この手のうどんにハマってます








たっぷり待って













R0013799_R.jpg

R0013803_R.jpg

R0013811_R.jpg



玉子天が特徴的に使われていますね、ナイスルッキン!

麺はちよい細め、コシはそんなに強くなくてモチツル~と喉越しいいです


坦々出汁は辛さ控えめ、口当たり良くマイルド、

コクもあって、美味しいですね

肉味噌はあっさりめ、もっと肉感を主張して欲しいところです

食べラーがかかってますが、これがとっても美味しく、

追加でかけて欲しいくらいでした。




あっと言う間に完食

御馳走様~。















住所 大阪府大阪市浪速区元町1-3-18 難波ミツミコープ 1F

TEL 06-6649-3525

営業時間 11:30~16:00(麺切れ次第終了)斜体文

定休日 日曜日

席数 20席

駐車場 無








v id="form-date">

